1ヶ月休薬からの再開

カボメディクスを4月から1ヶ月休薬して5月上旬に再開した
休薬して思ったのがこの1ヶ月すこぶる体調がいい
食欲も戻って体重も増えた
ご飯も美味しい
ただ癌がどうなってるのかは分からない

そして5月から再開
すると途端に体調悪くなる
まずは食欲が無くなるまではいかないけど積極的に食べたいと思わなくなる
それと倦怠感の復活
そして数週間前から謎の高血圧
上が200近くがずっと続いてる
あたまと胸が痛く肩こりも酷くなってきた

ここで再度疑問
これは続けていいのか?
金はかかる
完治の可能性はない
でもすぐに死にたいとは思わない
毎日考えるけど答えは出ないよね

最近は色々やる気力も無くなってきてる
楽しみを見つけなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?