ソリッドパフュームっていいよね

こんちゃ〜

Personaliteのarisiですよ〜(笑)

今日も題名道理のお話です。

最近、香水系のものを調べたりするのハマってて

自分もいくつか持ってるんだけど、

普通のよくある香水は学校につけていくのがムズいから

ソリッドパフュームっていう

クリームまでいかないけど固形の

匂いがつくやつをたまに手首につけてます。

匂いは ベリー系 !

なんか、一番くじで当たってん。

カービィがパッケージのやつ。

それがめっちゃいい匂いでさ、

普通の香水も持ってるし好きなんだけど、

手軽さで使っちゃうよね!

でも、もっと色々欲しいんだよね…。

最近欲しいと思う香水は

'' Aesop ''

これがめっちゃ欲しい。

でも高いんよねぇ…

だから、自分でしっかり買うために

バイトしたいって思ってる。

他に欲しいものもいっぱいあるんだけどさ、

やっぱり、全て自分で手に入れたいじゃない?

って感じ〜!

気になったら調べてみてね!

追記:日曜投稿なれなさすぎて忘れてた…すんません。(2021/10/12)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?