最近のおすすめ漫画の話

どうもぉarisiです〜

今回おすすめする漫画はこちら!

シャンフロこと

シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~

です。

こちら、ネット小説が原作でございまして、

私は配信で教えて貰って、漫画から入らせていただきました。

こちらの小説もね、長期休暇中に読みたいですよ。

で、何が面白いって

1に設定ですよね。

こちらの世界感の設定が少し未来の世界なんだけど、

バーチャル世界にゲームが追いつかなくて多くのゲームクソ(笑)っていう

2にキャラ。

まだ1巻とほかの巻を途中までしか読めてないけども、

主人公が面白い。

ヒロインであろうキャラたちがめっちゃ可愛ええ

謎のキャラたちもまたすごいお強い。

どんな感じか気になった方は調べて呼んでみてください!

漫画はこれから集めてくつもりなんで、

2巻が買えたらまた感想を話します。

とりま1巻の1番最初のページで吹き出したことだけは伝えておきます。w

ま、調べれば試し読みの無料で読めるので

読んでみるのもいいと思う!

ぜひw

それでは、来週もまた読んでくださいw

当分はテスト近いんで短くて内容薄いけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?