おひさぁ

お久しぶりです!arisiです!

配信はしてたものの
なかなかこっちまで手が出ないことが多く
気づいたら……
4.5ヶ月ぐらいたったんちゃうかなぁ


ほんとさーせん!


まぁ、今後もゆったり気ままに
書くと思います。
ちょっとした記録残しとして。


で、本題はこれじゃなくて、
免許取れましたよー!っていう
話なんだけど、

無事、マニュアル車の免許Getですよ。

やったね!

今後出かける範囲が広くなるから、
できることも増えるな~って!

今年1年は何かと空いてるからね!

来年からは多分、一人暮らしとか
始まっちゃうから、
それはそれでいいけど大変だから

精神的にも身体的にも
休養をとらせてもらってるこの1年で
配信も動画もやりたいことも楽しく
やらせていただけたらと思ってる!

何せ、大変な状態が続いてたから
やばかったからね!言えないけど!

ま、これからもよろしゅうって感じで
次回のnoteもお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?