見出し画像

Fenne Lily " フェン リリー "

【おすすめアーティスト】

Fenne Lily( @fennelily )
ロンドン発のシンガーソングライター

幼少期はTVを観ることを禁止されていた為音楽に興味を持ち曲を書くようになり、15歳の時にかいた『Top to Toe』をデビューシングルに自主リリース!今作は名門Dead Oceansから初のアルバム『BREACH』がリリースされました!!

ツアー後1か月1人になった経験から孤独がテーマの今作品、語るように歌い包容力のある彼女の歌声が好きで良く聴いています◎

ネオアコやオルタナ好きな方おすすめです!
アーティストで例えるならMen I TrustやJulia Jacklinがお好きな方はお好きなんじゃないかな〜!

ぜひ聴いてみて下さい♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?