見出し画像

新しいCDと新しいGOODSのお知らせ!

みなさん、こんにちは!有坂です。
私は先日、徹底された感染予防対策の中、ジャズのユニットでライブをさせていただいてきました。
野外だったこと、対策を徹底していただいたこと、都内ではなかったこと、様々な条件が重なっての開催でした。
緊急事態宣言は解除されましたが、以前のような社会に戻れたわけでは全くなく、まだまだ自粛ムードは続いていることを肌で感じている日々です。

さて!

今日は、待ちきれなくてちょこちょこ小出しにしてたお知らせが解禁となりました!w

結構なボリュームですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

まずは、6/20のライブの際に発売する予定だった、コンピレーションCDの通信販売が開始となります。

シャイン食堂!音楽コンピレーションCD vol.4
「D定食」
1. milk & lemon きしのりこ
2.  chou、a la creme きしのりこ
3. SOY MILK 有坂ともよ
4. チゲ鍋 有坂ともよ

5. Latte 空歌音
6. 僕はwater 深層回転ゆめ日記店長

Twitterで1コーラスの動画をUPしたことがきっかけで音源化しました。この頃は、自由に感じたことを曲にしようって思ってた時で、頻繁に動画をあげていました。
歌詞も一新して、本格的なアレンジが加わっています。

他にも食にまつわる楽曲が収録されています。
6曲入りで1500円です。

私の曲のサウンドは洋楽をイメージしています。
チゲ鍋は聴いてるとリズムに合わせて体が揺れてくるねって話をしてましたw
是非聴いていただきたいです!

そして!

缶バッチが新しいGOODSとして追加されました!!

普段から猫っぽいね!と言われがちな私なので、猫を描いちゃいました。尻尾が音符なのが特徴です。
背中の模様は黒鍵をイメージしてます。

あとは、有坂、ありさか、ありさかな・・・魚!ということで(え?)縁起の良い魚に音楽の柄をつけてみました。

そして今回、note特典があります。

今までnoteでサポートやラジオ&ライブ動画の御購入を1度でもしてくださった方々は
今回の缶バッチのいずれかを御購入してくださった時にどでかい缶バッチをお贈りさせていただきます。

こちら76mmの特大缶バッチです。
noteには元々、達成バッジ機能というのがあって、みなさんの様々なアクションや私自身の投稿によって何かを達成できた時に、noteからバッジをもらえるんです。

noteを開設して約半年、あなたの応援のおかげでnoteが継続できました。
の、証として何か残したいと思い、この良い機会にオリジナルバッチ作りました。
会員バッチみたいなイメージで作りました。

是非、受け取っていただけたら嬉しいです。^^

諸々の御購入はSTORESにて!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

いつも温かい応援ありがとうございます!いただいたサポートはnoteのコンテンツに使用している機材などの維持費など、活動全般に使用させていただきます!