見出し画像

ありともTV〜桜の花が散る前に〜

みなさんこんばんは!
有坂ともよです。

すっかり春めいてきましたね、桜が一気に咲いていて、もう散り始めています。
もう4月なんですよね〜!あっという間です。
まだまだ先だと思っていた予定も、あっという間に近づいてきたり。

というわけで、桜の花が散る前にというオリジナル曲を弾き語りライブしてみました。めっちゃ久しぶりだったなぁ〜!
ありともTVのコンセプトは、一発録音のライブ収録です。
今の私をそのままお届けするというコンセプトでお届けしています。

桜の花が散る前にという楽曲は、友達のお母さんが倒れた時に出来た曲です。
友達が「自分は医者じゃないから治すこともできない。何もしてあげられない。」と言って落ち込んだメールを送ってきた時に、自分がもし倒れたら?自分の家族がもし倒れたら?と色々考える中で生まれました。

”「ありがとう」それだけしか言えなくても、愛は一番あたたかい。”

そんなメッセージを歌っています。
楽しんでいただけますように。

ここから先は

0字

¥ 500

いつも温かい応援ありがとうございます!いただいたサポートはnoteのコンテンツに使用している機材などの維持費など、活動全般に使用させていただきます!