見出し画像

happy merry chrismas

2021年にもクリスマスがやってきました!!
いかがお過ごしですか??
去年の今頃、何してたんでしょうね??

私はこんな感じです。

私のクリスマス進化論

数日前に、1番左まで戻ってしまい
実家で飼われています。
元人間だったからでしょうか
驚くべきスピードで進化してまして
今は真ん中のあたりです。

あと数日でとりあえず1番右の人間まで戻れそうです。
本当、毎日がジェットコースターで、予測不可能。
私の近くにいる人々は大変だろうなぁ。

人間に戻れた暁にはツイキャスがしたいです!
試験の結果もシェアしたいし。
みなさんとおしゃべりできたらいいなぁと思っています。予定は未定ですが。
ツイキャスしてたら、ああ、人間に戻れたんだなと思っていただけたら嬉しいです。笑

クリスマス!!
は、キリスト教の文化で、キリストが産まれた日ですね。
この世の救い主というやつですね!どーん。

神様は愛なんだと、勝手に解釈しています。

宗教の事が分からなくても、愛のある時間を感謝をもって過ごせる、そんな1日になったら、それこそクリスマスなんじゃないかなぁって。
そうゆう意味では私も、クリスマスらしい1日を過ごせているのかもしれません。(^^)

冬の曲のカバー動画もよかったら!

ステキなクリスマスを🎵

いつも温かい応援ありがとうございます!いただいたサポートはnoteのコンテンツに使用している機材などの維持費など、活動全般に使用させていただきます!