見出し画像

【お知らせ】

いつも温かい応援ありがとうございます。

有坂ともよは、現在決まっている2本のライブをもって、ライブをお休みすることとなりました。
直前のご報告となり申し訳ありません。

状況的に、数ヶ月前より地元の川崎銀座街ライブのみにさせていただいてました。(銀座街の小林さんに大感謝🙏)
元々そんなにライブをしていないから変わらないと思ってたけど、ライブそこそこしてたんだ!と逆に実感する日々です。

音楽をお休みするのは活動してから初めての事。
この先も音楽や皆さんとのご縁が続くことを願って、新しいCDを残すことにしました。

"あなたへの手紙"をコンセプトに新曲4曲を収録し【Dear】というタイトルをつけました。(ありともRADIOを聴いてくださってる方々は知っているのもあると思います。)

2009年に有坂ともよとしてデビューして15年。有坂ともよを好きになってくださった全ての方々に感謝を込めて作りました。この音楽があなたの力になってくれたら嬉しいです。
ぜひ直接、受け取ってください。

再開はいつになるか分かりません、少なくとも1年はお休みさせていただくと思います。
今ある人生、今回の決断も、音楽が繋げてきてくれた奇跡です。

Twitter等は今後も続けていきますし、オルタード配信も6月にもまたやりたいねと話をしています。

その都度お知らせしていきます📢
引き続き、よろしくお願いします。

ともよ

いつも温かい応援ありがとうございます!いただいたサポートはnoteのコンテンツに使用している機材などの維持費など、活動全般に使用させていただきます!