見出し画像

ありともRadio〜新曲お披露目の巻〜

こんにちは!3月のありともRadioのお知らせです!
ありともRadioは弾き語り1コーラスとトークのコンテンツなのですが、今回も前回と引き続き、フルコーラスで弾き語りしています。
というのも、新曲「胸張っていけ(仮)」を、聴いていただきたかったからです!
とある日の帰り道に聴いていて、音源化したい!!!と思ったのですが、私、すぐ音源化したがるタイプなので(笑)どうなんだろう?
感想お待ちしています!

せっかくなので歌詞を載せたかったので、データと歌詞をこちらに載せたいと思います。DL出来ないぜ!とかありましたら、お声がけいただければと思います。

「胸張っていけ 今までをこれからを」そんな思いを込めた渋めの1曲が産まれました。

「胸張っていけ!!!」
普段、全くもってそんな熱い体育会系キャラじゃないのですが(笑)
中身は熱いのかもしれません。(笑)

ここから先は

372字 / 1ファイル

¥ 500

いつも温かい応援ありがとうございます!いただいたサポートはnoteのコンテンツに使用している機材などの維持費など、活動全般に使用させていただきます!