見出し画像

あけましたね〜!2022

皆さん、いつも応援ありがとうございます。
というわけで、始まりました、2022年!

年末の駆け込みツイキャスにお付き合い下さった皆様ありがとうございました。
そして、そこで色々と振り返りましたが2021年で始めたこと・・・

・英語毎日学習スタート、英検準2級合格、英検2級合格
・オルタード”おうちde乾杯”配信スタート
・有坂ともよyoutubeにCOVER動画載せてみる
・有坂ともよ個人でのツイキャス配信スタート
・メッセージフォトカード毎月発売スタート
・暑中お見舞い申し上げますキャンペーン

振り返ってみたら、色々な事を挑戦していました。

個人的にはツイキャスが楽しくて驚きました。お茶爆の力でしょうか(笑)
なんか、ダイレクトなんですよ。頑張れよ!応援してるぞ!があんなに分かりやすく直接届くのって、面白い。リアルタイムのレスポンスっていうのもいい。
無料配信だから楽しめるシステムですよね。

2022年は、「彩声Ballads」を発売して10年という1つの区切りの年なのです。何か記念を残せたらいいねという話をしたりしています。

活動は、出会いありきだなぁと感じています。
私は我儘なので、需要のないものを提供しようとは思えないタイプです。それで誰が幸せになるんでしょうか。ってなっちゃいます、(え
私の独りよがりな欲なら、店でラーメン食べてる方が楽だし幸せです。(おい)
音楽は必要で大切です、でも、それを楽しく続けられているのは、有坂ともよいいね!って思ってくれる関係者の方々、ミュージシャンの方々、お客さん、がいるからです。

本当はもっと色んなことをやりたかったのですが、10月からは病気のドミノ倒しで(やめれ)みんなと全然頑張ってる事が違かったです。
心が折れそうになりながらも、そんな自分を愛してあげたい今日この頃です。
嘆いてても現実は変わらんからな(何)

病気になってよかった事といえば、母との関係が修復したことです。
というのも、私がコロナなのに人の多い場所で仕事を続けるものだから、意見が合わなくなりギスギスしてたのです。
でも今回はさすがになんていうか、家族愛がコロナを超えました。(笑)

今年も何かしらの形で、私も楽しくて、みなさんも楽しいと思っていただけそうな何かを提供し続けていけたらと思います。今年もよろしくお願いいたします。



いつも温かい応援ありがとうございます!いただいたサポートはnoteのコンテンツに使用している機材などの維持費など、活動全般に使用させていただきます!