じゃがいもときのこのグラタン

こんにちは。

note流行ってきてますね

私は今後noteが流行るよ!!と言われてた5年前からアカウント作ってましたよ、すごくない?いわば古参だよ

さて、世間はいま大変なときですけれども

楽しく更新していきます。

私は今ライブ活動を休止してる訳ですけど

まぁ言わば眠ってる、より深く眠ってて

もし私が王族だったら一緒に墓に民を入れて道連れにしてくれるのに

一人で死んでなきゃいけないからそこは残念ちゃあ残念です

王族なら良かったです


『一緒に死んでくれますか』って言ったらうなずくけど

『一緒に歩いてくれますか』ってどうして答えてくれないの?

dustskyて曲の歌詞にあるんですが※noteでダウンロード出来るよ!

一緒に死んでくれるって言ってくれるてヤバいよな

多分ね、愛されてるのではなく人生投げやりなんだろうね、相手の男はね

ヤキモチ焼きな私には自分がライブをやれないときに自分のファンが他のアーティストさんのライブに行って楽しそうにしてるのをSNSで見ちゃうのは通常時より自分なんてやっぱいなくていいんだね…ってのを感じちゃってしんどいなぁと思ってたんですけど

それはまあ配信とかもしかりですけど

※いいですよ、気にせずおいきなさい。それは私の問題なのだからそして気になるのもたまに、です

なんかこんな状況になっちゃいましたね

絶賛生きる意味を見失い中

私が死んでも代わりはいるもの、と言いたいですが圧倒的にアスカ派です

生きてる意味とレーゾンデードルを見失い続けてライブなくなって一ヶ月なんですが

お腹はすくし生きていかなきゃいけないんだよね

グラタン作りました

画像1

レシピは適当にネットで探してね。

よくさぁ

中の人の幸せと有坂の幸せをごっちゃにして話す人いるけど

全然別で

有坂の幸せは有坂の夢が叶わないと叶わないから

今の状況は不幸だ、と言えるね

でもお腹はすくのでグラタンは作りました

むしろストレスが溜まって前より食べてます

画像2

早く歌いたいです

それなチーズケーキが食べたいです


あり。


サポートして頂いたお気持ちは 活動費になるかと思いきや現状生活費になります!ありがたいっ!