Have A Nice Day!

ようこそ
ちゅーどくの世界へ!
〜前奏〜
★ミョーホントゥスケ広場
ミョーホントゥスケ 化繊飛除去
ジャージャー ファイボ ワイパー

★スタンダードMIX
うりゃおい うりゃおい うりゃおい うりゃおい
ぱんぱぱぱんぱん しゃーいくぞ
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー
ダイバー バイバー ジャージャー

さぁ今宵もドタバタ劇
いつものこのみんなで送ります
掛け声の準備はできてますか?

惹かれ合うその想いも
その愛情も全て

私が受け止めてあげるよ
1234 Are you Ready?

光ってもっとサイリウム
照らしてずっと道標
ねぇ(もう)無理(やだ)
君なしじゃもう生きれない
だからギュッと気持ちを
離さないって目を見て言って
ねぇ(もう)好き?(でしょ?)
これからもよろしくね  
Welcom to the ちゅーどくな世界へ
Have a nice day!
(ワオ!)

★日本語MIX
うりゃおい×4
ぱん ぱぱ ぱん ぱん しゃーいくぞ!
虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊

もう意外と嫉妬深いことを
知らないんでしょ?
ダメじゃん!!
トリセツをあげるから
読んでおいて!

だけどね優しとこ
ちゃんとわかってる
だから
私が受け止めてあげるよ
1234 Are you Happy?
でしょ?

★パンMIX
パン パン パン パン ポケモンパン
フレッシュブレッド伊藤パン
松たか子〜(俺の)松たか子〜(俺の)
山崎春のパン祭り

たまにすれ違っても
仲良しでいよう

約束ね!?
絶対にね

〜落ちサビ〜
会いたくなった時は
すぐに駆けつけてくれるの?
ずっとずっとその声
聞いていたいと願うから

〜ラスサビ〜
光ってもっとサイリウム
照らしてずっと道標
ねぇ(もう)無理(やだ)
君なしじゃ生きれない
   
だからギュッと気持ちを
離さないって目を見て言って
ねぇ(もう)好き?(でしょ?)
このままずっと一生
  
Welcom to the 中毒な世界へ
Have a nice day!
(ワオ!)

★ホグワーツMIX
マルフォイ マルフォイ マルフォイ マルフォイ
あー!👏👏グリフィンドール
アクシオ レダクト ルーモス
ウィンガーディアム レヴィオーサ
あなたのはー!レヴィオサー!
エクスペクトパトローナム
トムリドル(俺の)トムリドル(俺の)
ヴォルデモートって知ってるー?

Hey!
Welcom to the ちゅーどくに
なっちゃいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?