中毒性…

昨日は自身のジャイロトニック®︎のトレーニングのため
鎌倉に足を運んだ訳ですが、
鎌倉駅の東口で可能な限り買って帰るものがあるの😊

鎌倉まめや さんのお菓子で、味は
たこ焼きソースマヨネーズ味❣️

オフィスワークの職場のコにもプレゼントして
大変気に入ってもらえた1品。
わたし達の中で『中毒性のあるスナック』と
呼んでいます😎(笑)

ホントに手が止まらなくなる!(笑)
他の味には見向きもせず、たこ焼き味を
複数レジへと運ぶので、1分程度でお買い物終了(笑)

ビールのおつまみにも最適(笑)
いつか違う味もためしてみよう😋
これからも紹介したくなるようなお気に入りと
出会えますように🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?