見出し画像

550円で買える安心

お家は寝に帰る場所。
お家に居る時間少ないしー。とコスパ重視で
やや築年数古めの自宅に住んでいます。
でも築年数の割には天井が高く、
なんとなく気も悪くないので、明るく住めています。
なんなら内見しないで決めたし(笑)🫢💦

ところがコロナ禍になり、
【お家で○○】みたいなことになった。
あと、【お家をパワースポットに】みたいな風潮も。
わたしもそれには大賛成だし、そうしたい。

そんな感じで、
お家に対する意識はちょっと変化があった。

のに、…

先日も書いたのだけれど、
大と小のゴキちゃんに遭遇!
お家がちょっと嫌になっていた🥹

先日調べた【アロマティカス】🌿を購入できた!

ホントにミントみたいな香りがするよー!お手頃な価格!

土用明けたら、植え替えよう😎

あと、100円ショップのダイソーで忌避剤も購入。

黒くていかにもG商品!みたいな感じじゃないらしい。

バルサンはよく聞く商品だし、
110円で対策できるならとお試し感覚で購入。

これで、お家を避けたいと思わなくなるかな🤔
日々のお掃除も大事だね。
お片付けが下手だから、完全ミニマリストまで
いかなくても、【ミニマリスト1歩手前】
くらいまではいってみたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?