見出し画像

JSB Day1

今日からジャイロトニック®︎の仲間である
ジャンピングストレッチングボードというマシンの
コースを受講するべく、お馴染みの
GYROTONIC®︎ KAMAKURA へ。

以前のセッションpicだけど、こんなマシン


ずっとやりたかった念願のコース✨

初日から軸ブレブレで笑える感じだった😎✨
自分の手と足の長さをコントロール出来ないのだ…
(わたしの手足が長いとかそういう問題じゃなく)

これでも、ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎を
本格的にやるようになってからは胴体(あえてこう呼ぶ)に結構厚みが出た方なんだけれど🤣

よく、バレエの恩師にもガチギレされてたよな。

バレエやりたい詐欺状態になってるから、
本当にどうにかしたいな🤔
やはり何曜日のこの時間はバレエ🩰って
スケジュール先取りしなきゃだよな。

明日も頑張ろう🥹💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?