見出し画像

たまにやりたくなるネイリスト。やっぱり作るのはずっと好き。

ネイリストですが、定期的に施術はしていません。

でもたまーにネイルやりたいなーって時があって。ただ手を動かしたいんです。綺麗なものを作りたいっていうか。


なのでフットジェルの施術しますー。(今回はジェルはフットのみです、なんとなく)

ハンドケアも出来ます。

(仙台市内の方でご希望の方はお声かけくださいー)




わたし的には、

シンプルの極み!みたいなデザインが好きです(笑)あとは、シンプルの中にちょっとクセがあるようなデザインやアートが好き。

色だけでもオシャレ感が出るデザインが好き。

画像1


ネイルサロンって、せっかく行ったのに“思ったようにならなかったー”って思う方が結構多いらしいんです。この前もそんな話を聞いたし。

なんかそれは寂しいので。

クーポンサイトのお店の雰囲氣だけじゃなくて、

自分の好みの“デザイン”“色味”を共有出来る方を選ぶっていうのも大事ー。



頂いたサポートは爪を伝え続ける活動や、大好きなこぎん刺しを学ぶために使わせて頂きます♡