見出し画像

【お気に入りの条件?】

皆さんはお気に入りのものってありますか?

私、すごく好きなリップクリームがあって、近所に売ってないからいつもわざわざ買いに行ってるんですね。

で、この前買ったら、なんと!
フォルム(長さ)が変わってまして!

私がポーチにつけているリップケースに収まらなくなってしまいました。入るっちゃー入るんだけど、ちょっと長くてうっかりカバンの中に落としちゃったりするんで、悩んでいました。

色んな思いでこのフォルムになったんだろうけど、こうやって困っちゃうことも起こるんですよね。
逆にこの方が使いやすくなったっていう人もいるかもしれません。
皆さんの行っている行動もそうかもしれませんよ。

商品サービスを提供している方は何か変化があると失うものもあるし得るものもあるんだってことを知ってるかどうかということです。

それを決意してやっていく、これが重要かなって思います。
別にビジネスに特化したことではなくて、何かが変わるってことは他も変化するってこと。変化が良いとか悪いとかそういうことではなくて、変わるってことです。

で、私が出した結論は、

・持ち歩き用はケースに入るリップ(2番目に気に入っている)を使う
・今までのお気に入りは、家で使う

ということになりました。

そのぐらい気に入っているっていうことなので続投することにしました。

2番手だったリップは1番手のフォルム変更に変更によって買ってもらえたというラッキーがありましたね。
色んな変化が色んな化学変化を生むということですね。
写真はフォルムの変わってしまったけど、気に入って続投された1番手と、フォルム変化のため、日常づかいにランクアップした2番手。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?