今日の散歩

おはよう。窓から太陽の光が私を起こしてくれた。
雀の鳴き声がいつもより綺麗に聞こえてきた。
朝はまだ寒くて、布団から出られない。
ストーブの前で温まっている間に親が朝ご飯を作ってくれた。
今日の朝は、サクサクと食感するトースト。
おばあちゃん特製イチゴジャムに、ヨーグルト。
食べ終わり、顔を洗うと目がパチッて覚めた。
今日は、天気がいいから散歩に行こう。
お気に入りの、ヒートテックにadidasのパーカーを来て出発進行!
家を出ると、家と外の気温差が凄くて一気に息が白くなった。
近所の犬が吠えていて元気だなぁーって思いながら曲がり角を曲がる。
車が沢山通り過ぎる。
車も良いけど、歩くのも良い。車では、景色がどんどんと過ぎていく。
歩きでは、小さな変化や、景色をちゃんと見れる良さがある。
いつものスーパーを曲がり、塾を曲がった。そしたら、いつもの可愛い兄妹が手を振ってくれた。とても可愛い。
そして、コンビニに寄り肉まんを食べた。
熱々でとても美味しかった。
沢山歩いて疲れたからひきかえす。家に帰ろう。
帰りにスーパーに寄りお使いをして家に帰る。
楽しい散歩になった。
―END―