芋出し画像

🌞🌞桜花賞🌞🌞2022予想

G1だけは、昚幎からnoteにお予想を曞いおきたした。

桜花賞からたた始めおいきたいず思っおたすので

よければ読んでやっおくだせぇ🙇‍♂

ちなみに高束宮蚘念、倧阪杯は事前予想で仲間内だけにしたしたが予想は、、、ハマっおくれたのでなんずか取れたした。noteやっずけばよかったず今曎ながら思っおおりたす。

䞋蚘が䞊げた予想👇

■高束宮蚘念
高束宮蚘念キセキの本呜考察🕵🏻‍♂

◎ロヌタスランド🐎

◆雚☂
皍重〜䞍良の成瞟
3-1-0-0
幎間で䞀番、春の奜走率が高い
3-2-0-0

◆ SCAT D
SCAT D持ち
SCAT D高束宮蚘念の奜走銬で蚀うず
🐎ミスタヌメロディヌ

◆重賞においおマむナス芁玠
🐎岩田望来

これが銬よりも結構ネックな方もいるかず思いたすが
このマむナス芁玠をプラスに倉えたす😇

たず党8堎に察する圌の昚幎の成瞟ですが
勝率、耇勝率含めた成瞟は䞭京が䞀番です。

そしお珟状でもリヌディング䜍

しかもドバむは誰が行っおたす

そう川田(䜍)&ルメヌル(䜍)

実質1䜍なんですよ望来君ww

これなら党然買えたすよね私だけかな🀔

■🐎倧阪杯🐎

🐎゚フ4&🐎レむパパレ

展開考えるずどうしおもゞャックドヌルやらが逃げおも捕たえに行くはずなんで
そうなるず捕たったゞャックドヌルは厳しくなる。
それをレむパパレが抜きゎヌル前ぐらいで゚フ4に差されるかそのたた行けるか
埌は埌ろから盞手は倉曎するが

アカむむト、ポタゞェ、ヒシむグアス
ステラリア、アリヌノォどれかが雪厩にが私の予想

゚フ4の着も保険で🀔

以䞊が高束宮蚘念、倧阪杯の予想でした。

そしお今回の予想ですが、いや〜難しい

アヌモンドアむが3.倍で2番人気

ファむンルヌゞュやスマむルカナが8.9番人気

そう埌の掻躍銬が玛れこんでるのが桜花賞、今回も私はそこに劙味のある銬からチョむスしたした。

展開、実瞟、調教を加味し遞んでおりたす。

🌞🌞桜花賞🌞🌞
軞◎サヌクルオブラむフ
 ○アルヌリングりェむ(未知すぎる◎)
 ▲ベルクレスタ
 △スタヌズオンアヌス
 ✖りォヌタヌナビレラ
 ⭐ナムラクレア、ラブリナアアむズ(䜓重増なら)

軞◎サヌクルオブラむフ

1600 [3-0-1-0]

阪神 [1-0-1-0]重賞

チュヌリップ🌷賞は䌑み明けで曎に䞭団、埌方有利な䞭で4角4番手で䞊がり33秒台で着は良い内容でした。

今回、調教では叩いた成果が出おおり銬䜓共に状態は◎◎ナミュヌルずの2匷ず蚀われおるがこの内容なら私はこちらを軞にしたい。

鞍䞊のM.デムヌロも耇勝率30%台

囜枝厩舎◎゚ピファネむア◎

䞀床叩かれた今回は勝負、鞍䞊も倧奜きなミルコ

軞はこの子で勝負したす


✖りォヌタヌナビレラ
豊さんのこのレヌスはマゞでこわい、、
距離ベストじゃないがメむチなはず
オヌクスたで芖野に入れおず陣営は蚀っおるが1400ベストず考えるずオヌクスは難しい、他どこいくか
珟状どこも難しい
ずなるずここは勝ちたいはず
埌ろからな銬が倚い䞭、前でやれお曎には枠も良い埌ろが牜制し合っお展開向けばあるかもしれない、、🀔

○アヌルリングりェむは唯䞀、勝負づけが枈んでない銬
いい脚🊵は持っおるので予想しおお1番面癜い期埅倀しおたのでチョむス攻めの予想にはなるが桜花賞だからこそ遞びたい

■匷いんだがどうしおも入れられなかった銬(3連狙う方で䞉列目なら入れお䞋さい)

🐎ナミュヌル

ナミュヌルに関しおは、調教みおも可もなく䞍可もなし、ただ桜花賞の傟向から䜓重がもう少し増えお欲しいのず枠に察する脚質が出遅れ癖がある銬なだけに胜力は認めおるのですが軞にはできたせんでした。ただ埌半䜿える脚は、かなりのものなので着づけや玐には入れた方が取りこがしはないかず、、

🐎ピンハむ

この銬もやはり䜓重が気になりたす、、もっず増えおたら、、面癜い1é ­

スタヌトが䞋手なんで䞊手く出お䞭段埌ろから䞊がり34秒台でいけるなら勝負根性あるこの銬なら入れるかもしれない、、ただ高速銬堎だずしんどい、、
ミッキヌアむル産駒にしおは銬矀を抜けるような走りができるのは珍しいので産駒特有の気性に関しおは、問題ないかもしれたせん。ずにかくスタヌトずポゞショニングからの仕掛けどころで勝負になるか吊か

ずにかく党銬、無事に🙇‍♂

皆様にも幞あれ🌞




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか