尾崎 豊

もうすぐ、尾崎の命日。
この卒業、入学のシーズンになると思い出す。

亡くなった時はあたしも子どもだったけど、思春期に父の影響もあり、聴きまくった。
思春期のあたしには何もかもがスッとこころに入り、心地よかった。

息子の尾崎裕哉さんの歌声を聴いた時は尾崎‼️と、本当にびっくりした。
遺伝子ってすごいんだなと神秘的に感じた。

さっきも久しぶりに尾崎豊、尾崎裕哉とYouTubeではしご。
優しくて、強くて、でもはかなくて。そんな声が大好き。
色々言う人もいるけど、そんなこんなも全部含めて、幻想的な人だったんだと思う。

息子の尾崎裕哉さんが尾崎豊の歌を未来に繋げていってくれますように、、、
何だか今日はしんみりな内容になっちゃいました😅

ちなみにあたしが好きな歌は
forget me not
cookie
ハイスクールロックンロール
17歳の地図
永遠の胸
などです。思い出してかいたので題名違ったらスミマセン💦
ぜひ聴いてみてください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?