迷子。

30代の女性はファッション迷子になりやすい、、、

本当に自分がそうで、本当に迷子になっている今日この頃。
若い時は好きなもの着て、多少変でも個性的とかでごまかして楽しいだけでよかったのに、、、
欲しい服もない、似合う服もわからない、でも何か買わんと、服がない、、、
負のループ😭

そこで色々携帯で調べるとパーソナル診断的な?骨格診断や体型診断で似合う服がわかる!みたいなんが、出るわ出るわ😆✨

なんや、あたしだけじゃなかったんやなと、一安心😊💕
一つの診断だけでは信用できないあたしはいくつか、やって笑
何となく見えてきた‼️
どうやらあたしはマニッシュが似合うらしい、、、

マ、まにっ、シュ、、、、、?🤪
何かむかーしにチラッとふわっとな、かんじ💦

また調べてみると、、、

男性的なアイテムを取り入れて、、、なんたらかんたら。
ん‼️例えばの洋服ブランドがかいてる❗️😆
なんて親切😍✨

あたしの心が動いたのは、サニークラウズ?って読むのかな?😖

か、か、かわいー♥️
まだ頭の中で、まとまってないから見てるだけやけど、若い時のオシャレ欲がフツフツと音をたててきそうな気がするー‼️‼️‼️

あると思います‼️、、、古いか😅💦

歳をとると、こんなん若すぎる?とか、短い?とか色々遠慮してダメやなぁ💦何も考えずに、短いパンツと花柄のシャツ合わせて、ビーズの稲葉さんですか?と後輩に言われた頃が懐かしい🤩

てなことで、稲葉さんの偽物の旅はつづく、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?