どれがいちばん大事?

それが大事の話。
いや、大事MANブラザーズの🤣

♪負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事 だめになりそうな時 それがいちばん大事♪

ボーカルの方が、ずっと前にテレビで結局どれがいちばん大事かって聞かれていた時に、まさかの、、、逃げ出さない事って言ってたことを思い出した❗️

何か、、、意外、、、
内容とかじゃなく、あんな真ん中にあるやつ?
普通最初か、最後のやつじゃない?って思ってたあたしは、ずっと信じ抜く事がいちばん大事なんだろうなぁって勝手に思ってた❗️
でも、そのボーカルの方(名前忘れた😓)が言うには逃げたら全てが終わりみたいなこと言ってた気がする、、、
あ、ぼんやりした記憶なので間違ってたらすみません😖
何か、しっくりこないエピソードでした😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?