見出し画像

ユースキン。

これに、今年はかなり助けられました❗️😍
毎年、仕事柄、手荒れがひどく、あかぎれが痛くてしようがないのですが、今年は一回ぐらいだけであとは予防できました💕

夜寝る前に荒れていても荒れていなくても、ちゃんと塗る😊✨
最初は薬っぽい、においやなーとあんまりイメージがよくなかったのですが、匂いはすぐ消えるので安心😘
そして、なぜ2つあるかって?
そう、去年なくしたやつが出てきたのです‼️😖
でも今年のもなくなりそうだから、ちょうどよかった😊❗️

手は年齢が出ると言うので一年中塗ろうかなーと考えてる今日この頃です💕
とにかくオススメ♥️ミッフィーもかわいいからね😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?