見出し画像

一目あったその日から恋の花咲く事もある・・・んか?

高校一年の夏休み 
普通なら 海やーとかラブやーの夏休み

何の因果か 赤点をとったわけやないのに あたしは夏季講習強制参加。
(終業式で立ったまま 寝てただけやんか…)

しかも あの天敵ちび大谷と一緒 なんて 最低最悪。

と思ってたのは昨日までのお話やねん♪
あの日あの時あの場所(教室やって…)で …

出逢った 5組の男前の 鈴木君…。
一目あったその日から ハート打ち抜かれて一目ぼれ

あたしの心は一瞬でバラ色になってん…。

えっと…

あと 大谷のおかげで 今度鈴木君と一緒にプール行けることになった
(大谷の 下心…が あってんけどさぁ)

だから あたしは『かもんべいべーアメリカ』っちゅうぐらいに浮かれまくってる
鈴木君のハートがっちり掴むんや

ん?

さっきから なんか後ろの席からの視線を感じんねん。
真後ろの席に座っとるんは 鈴木君。

あんな鈴木くんって 背が高くて 物静かで 男前で…クール。
そんな鈴木くんから 感じるこの熱い熱視線は いったい何?

最近休み時間とか、ちびっとしたことで目ぇ合うように思うんは、あたしの気のせい?
 
もしかして、もしかする?プールで 告白なんて!!されたらどうしょう♪
って 思っていると そう 鈴木君が 声…かけてきてん。

『小泉さん…あ、あの、ちょっとええ?』

このタイミング…

『あっ はい ええです…ええですよーーーーーー。』

鈴木君が あたしを見つめる。
あかん あかんよーーーーー

こんな みんながおる教室しかも大谷が あたしに注目 してるやんっ。

ドキドキドキドキ・・・・

『あの…前から気になってたんやけど……』

前から…何が 気に…なってんの…

うん、うん♪鈴木君 きっぱり ゆうて はっきりゆうて…。
あたしの事が…気になるって ゆうてよーーーーーー(笑)

で…鈴木君 真顔で 言いましたよ

ハイっ…

『小泉さんの後ろ髪…の中で…1本だけ目立っている 若白髪みたいなん…抜いてもええ?』

 はい?

耳ダンボの大谷・・・・めっさ笑ってるんが見えた。

end

♯高校生の時 ♯小泉リサ ♯鈴木君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?