安城温麺とわらしべ長者

友人に韓国製の安城温麺と言うラーメンを差し上げた。
私も知り合いから、このラーメンを頂いたのだけど、直ぐに調べて楽天で取り寄せたくらい、半端なく美味しい。

日本はドラマや映画、アイドルだけでなく、「インスタントラーメンにおいても、韓国に追い越されてしまった!」

私がプレゼントして、このラーメンを初めて食べた人は、異口同音の感想を言う。

ラーメンの麺も日本製よりひとまわり大きく、スープがやみつきになる辛さで、もやしなどの野菜を足せば、充分夕飯にもなりそうな量。

ほんとは、このメーカーの青袋味が一段と美味いのだけど。。
青袋味はネットで上がっても直ぐに売れ切れるらしい。

このラーメンのお返しに、頂いた芋ケンピ。
これも食べだすとやめられない。

ちなみに、100グラム、507キロカロリー。
ラーメンと同じくらいのカロリー

ラーメンチュルチュル、芋ケンピポリポリ。。
わらしべ長者は肥ります🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?