ブラックフライデー Amazon

メモ書き
ブラックフライデー 諸々おすすめされてたのも含めて雑多に見て回ったのでまとめ

男女関係なくベストセラーオブベストセラー

ま、ぶっちゃけ皮膚科でビタミン剤はもらえ

ここらへんはだいたいコスメ垢がおすすめしてた系。使用感は知らん。フェス前のパック大事?

命の水

ピンからキリまであるがコスパ重視のゲーミングモニター

正規のプロコンの方がいいけどね

型落ちAirPodsしかかたん。安

フェス前の体調管理!草

ちんこの充電も大事ですが、スマホのバッテリーも大事。予備バッテリー女に借りるなよな

来年のiPhoneは確実にUSBCになるので今のうち買っとけ説

唐突のボドゲ ブロックスのデラックス3000円安い

モノポリーは全員覚えろ

永遠に愛す

ウマ勢は特典狙いで買うなら今がお買い得

伊丹十三大好きお前らも見ろ

周年コラボの伏線購入あります

これはひとつの例で、一人暮らし男子はリキュール系も買い揃えておくと宅飲みオフパコンパスでいい感じ?

素直に髪の毛薄くなったので欲しい。お前たち若いうちからケアしとけ

YouTuber始めるなら形から?

これは女性のだけど、ヒートテック系はあり。寒いまじ

続いて下着類。お前たちの勝負パンツこれな?

おれは実はシーチキン好きじゃない

カフェインしかかたん

トマトプリッツは好き

やっぱりマカダミア

クッタいいよね

レンチンのこれ系最強説ある


ということで、ざっと目に付いたものだけ。ばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?