【本日のWSL】Vans US Open Of Surfing Final Day

画像1 大原洋人、日本人史上初となるQS10000イベントのUSオープン優勝!これはテニスのUSオープンで錦織圭が優勝するのに匹敵するぐらいの快挙。なのになぜ松岡修造が取材に来ないんだ!大原洋人はQSランキング13位にジャンプアップ。9月のCTイベント・Hurley Proのワイルドカードも勝ち取ってるし、来年のCTクオリファイも夢じゃないかも?それにしても大会を通じて印象的だったのはフィリペがずっとノーリーシュで試合してたこと。どんだけエアのメイク率に自信があるのかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?