見出し画像

借金返済デリヘルドライヤーvol.163〜167

おはこんばんは( ˆoˆ )/

去年の夏頃始めたデリヘルドライバー。

改めて今まで出勤した回数を数え直したらvol.163ではなく、167回目の出勤でした。

3回ほど記録し忘れていましたね😭

ということで、一気に167回目に飛びました

( ˆoˆ )/

昨日、改めて来月の出勤を店長に依頼したところ

・月でも3万くらいしか稼げない。

・月火水のam1:00から3:00しか厳しいです。


!?!?!?!?


事実上の解雇です( ˆoˆ )/


今まで、楽しく仕事できてましたが、

このドライバー生活も残すところあと2回でお終い。

諸行無常だなあ…。


自分では、わりと事務所にとっても使いやすいいいドライバーだと思うのになあw

まあいたしかたないですね…。

5月がもうすぐやって来る。

去年の5月も激動の5月でしたが、

まさかそれ級の激動が今年もやってくるとは

ウケるなぁ…w

また、ありんとはなにか新しいことを挑戦する必要があるみたいです。

思ったよりもはやく、試練がきた。

どうなる、ありんと。

がんばれ俺!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?