見出し画像

借金返済デリヘルドライバーvol.156

おはこんばんは( ˆoˆ )/


最近僕が勤務してるお店では、Twitterを女の子がそれぞれ始めるようになっていて

女の子からTwitterのことをちょくちょくお話きくことがあります。

今までしたことなかったかたはあたふたしてて、

Twitter難しいですよね!なんていいつつ

去年の今頃を思い出します。

死ぬほどTwitterしたなぁ…笑

また去年みたいにバリバリTwitterする日が

来ることでしょう。

今はコロナ&大不況を乗り越えるべく

日々を淡々と頑張るのみですね( ˘ω˘ )…

今日は池袋暴走事件から1年経ったそうで、

この事件は俗に言う上級国民(88歳)が、

信号無視で、親子を轢いてしまった事件です。

その後逮捕されることなく、事が進んだので

何故逮捕しないのか?

上級国民だからなのか?

と揉めた事件です。

この事件の動画を改めて見て、

普段の運転を引き締めて行うように改めて思いました。

加害者にならぬように安全を心がけたいと思います。

皆さんも運転には十分にお気をつけて。

それではまた🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?