見出し画像

借金返済デリヘルドライバーvol.168,169

おはこんばんは( ˆoˆ )/

最後の出勤を今日の朝に終えました。


晴れて無職になりました( ˆoˆ )/

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


今日は生まれて初めての確定申告を終えて、

去年の今頃と同じように、 

また試練に立たされました。

思ったよりはやかったな。

そいえば、最近彼女と絶縁状態です( ˆoˆ )/

2年にさしかかるところで、

そろそろ魔法がとけそうです。

悲しい。

けど、横浜をでて大阪に戻ってから

デリヘルドライバーをはじめて

ゆるく生活する日々は、

あまりにも幸せすぎました。

夢をおって

彼女と別れたとしても仕方ないとまで思って

大阪を離れたあの日。

踏んだり蹴ったりで、

メンタルボロボロになってもどった彼女の元。

目まぐるしい日々とのギャップで、

デリヘルドライバーしながら週に1度くらい彼女と遊ぶ日々が

あまりにも幸せだった。

けど、そんな日々も長くは続かないようで

思ったよりはやく、

また踏んだり蹴ったりな日常に戻ることとなりました。


「例えば、ゆるい幸せがだらっと続いたとする。きっと悪い種が芽を出して、もうサヨナラなんだ。」


アジカンのソラニンという曲の歌詞が沁みるなあ。

沁みる。

また不安定な日々がはじまるのか。

気合い入れ直さなきゃな。 

今日の夜ご飯は、テイクアウトの王将。

公園で食ってたら、黒猫が寄ってきました。

横浜のときも、気持ちが沈んでる時に黒猫が寄ってきたなあ。

飯くれ言うてたから、王将のチャーハンと餃子あげました。笑

お味は微妙だったみたいで、少し残してました。w

あんたみたいに俺も強く生きるよ。

このデリヘルドライバー編はしばらくストップとなりそうです。

また進展あったら書こうかな。

それではまた( ˆoˆ )/

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?