自分がコントロールできない

昨日は、ポン円がやっと待ち望んだ下げを見せてくれて多くのショーターさん達が上手に収穫されたことでしょう。
そんな中、私ときたら、ポコニカルに根拠を持てずチキンで変なところでエントリー。
チビ利確。その後、コントロール制御不能に陥って、良く動く相場にポジポジ発動!(←根拠無しにね)終わってみれば「18000」のマイナス。
反省、を通り越して「大丈夫?あなた。病院入る?山籠りする?」と声をかけたくなりました。自分に。
振り返って、否定でなく、肯定的に…
・常に淡々と冷静に
・ルールと根拠、MAとグランビル
・動く相場に興奮しないで
・ゆっくり損失を取り戻そう
・皆んな同じ経験してるよ
・お金は相場に落ちている
来週からは、生まれ変わってでなく、自分を見つめて、自分に合ったFXとの付き合いをしていこう。
ポコニカル苦行、まだ2ヶ月の新米だよ。
簡単には上達、利益上げられないよ!
頑張れ、私❗️ファイティン、私‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?