見出し画像

ギャンブルFX

私のトレードは、まさにギャンブル。
ポコニカルとか、あたま⭐︎ちゃんとか、nori さんの手法を学んでいるつもり。。。なだけ。
全然、ぜーんぜん駄目❗️ダメすぎる。
問)どうしようか?もう止める?FX。
答)苦しいけど、退場したくない😭
問)何が足りない?勉強?時間?検証?
答)全部足りない。孤独。Twitterだけでは心細い。
問)今やるべきことは?
答)リアル相場から離れて、頭を冷やす。気持ちも癒す。ポコニカルと、髭2本場面は入りたい!
問)自分を裏切ってたよね?
答)うん。裏切って、根拠の無いトレードばかりして、大事なmoney 減らしてる😭😭😭
神)家計にはいっさい手を出してないなら大丈夫!パート収入だってあるんだし😌👌

Ant mom=アリのママ子ちゃん、そのままでいいよ。ただ、もうギャンブルFXは止めようね!
根拠を重ね、渾身のエントリーしよう。
相場さんはいつでもそこにあるからね。
自分が壊れないように、自分のペースでやって行こう。ポコさんにも2年は頑張れって、お言葉頂いたよね。なんにも苦しんで辛くならないで。トレーダーさん達皆んな通ってる道だよ。
しっかりトレードで利益上げるようになって、⚫️とサヨナラしようね💪
経済的自立=自分自身の確立・自立
2022年8月17日(水)23:40  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?