6/30(木)振り返り

昨日は、これってところでエントリー。
でも、一山早過ぎと反省。


その後、画像には載せていないけれど1Mの3-3割れでinしたところがあったのだが、わかっていながらそこは4H足の緑のアイツの下‼️でもこのまま下へ行けると「願い」ました。結果はね、ご存知の通り。何回も反発に合うMAのアイツ達は、やはり避けるべき、注意すべきと、身をもってわかった。気持ちは落ち込んだが、身に染みた反省点があったとして、前を向いて頑張ろう。
この年で、また頑張れることができたんだから。
「チャンスは何度でも訪れてくれるはず
♪」by竹内まりや 元気を出して
今日も生きてる。淡々と、己を知り、勢いや焦りを排除して行こう‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?