見出し画像

自分を裏切らない

ポコさんにいただいた言葉なのに、こうも簡単に裏切ってしまった。
そこではない場所でのトレード。損切り。
どうして?なんでこうなってしまうの?

答え)早く稼げるようになりたい。
   損失を取り戻したい。
   ポコニカル以外でも利益を出したい。
          チャートとがワクワクさんとは違う
   ワクワク感を出している。
   (すぐ利益出そうって)

でも結果は失うばかり。

どうしたら、この行動は治せるか?
答え)2年は我慢!(ポコさんに2年は頑張れって言われた)
  まず2年かけてポコニカル鉄板を身につける。

⭐︎今から、この瞬間から誓おう🙏あるのは自分。
信じるのも、裏切るのも自分。

🍀健康な身体、頭、環境、二人の可愛い優しい娘💕もう充分手に入れている。
あとはこの先娘達に迷惑かけることのない余裕資金。2年先でもまだ間に合うよ。人生80年100年だもんね。
💪頑張れ私💪頑張れ、Ant Mom🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?