見出し画像

Cendrillon palikA(サンドリヨンパリカ) 感想

オトメイト/Switch/CERO B/デフォ呼び有り
プレイ期間:2021年2月〜4月
シナリオ:★★☆☆☆
糖度:★★☆☆☆
ヒロインとの相性:★☆☆☆☆

※ 注意 若干辛口です

絵が綺麗だしまわりからの評判もよかったので購入。

ヒロインが子供っぽい感じなので、あまり自分には合わず…感情移入しにくかったです
一度放棄しまい、プレイし終えるまで3ヶ月かかってしまいました。

攻略対象みんな病んでる感じでしたね
全キャラメリバが用意されてるので、ヤンデレやメリバが好きな人にはいいかも?

ただ、メリバが唐突というか無理矢理感あるキャラが何人かいたのが若干引っ掛かりました。

真相もちょっと弱かったかも…

↓以下ネタバレ含みます↓


リンドウさん好きな方には申し訳ないのですが、わたしにはちょっと彼は受け入れられなかった…
終始ドン引きしながらプレイしてました…
完全に倫理観ぶっ飛んじゃってましたね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?