見出し画像

DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] 感想

honeybee black/PS Vita/CERO C/デフォ呼び無し
プレイ期間:2021年8月
シナリオ:★★☆☆☆
糖度:★★★☆☆
ヒロインとの相性:★★☆☆☆

アイナナにハマり、悠くんにハマり、中の人の広瀬裕也さんにハマり、広瀬さんが出てる乙女ゲームをやりたくて購入。

もともとダイナーはアニメの印象が強く、アニメだけ見たことがありましたがそのときに一番好きだったのが亜貴くん。
後々亜貴くんの声優さんが広瀬さんだったとしり、びっくりしました

アニメは散々ネタ扱いされてましたが、原作ゲームはちゃんと乙女ゲームしてました。(笑)

推しは、購入前と変わらず亜貴くんです!

ろろアリのスノウもそうでしたが、世話焼きの物腰柔らか男大好きなんですよ…
しかも明らか闇抱えてるし…作詞してる歌詞やばいし…

共通の時点でやさしいおにいちゃんで、
個別入ったらもっととんでもない闇抱えてて豹変したりするのかな?と構えてたんですが、想定してたより全然かわいい闇でした

久遠√でみせたブラック亜貴ちゃんを個別でもみたかった気もしますが!

シナリオゲーよりはキャラゲーって感じですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?