. . . X。タイムラインの使い方

執拗にイタズラする人間がいます。そもそも私は相手していません、タイムラインで不特定多数の他人巻込む悪質なデマ迷惑行為。心辺りある人間は気づいてほしい。

吠えて騒げば騒ぐだけ、周りの人たち引いて自分の首締めてるの気づかない…それに絡むのは悪戯な者だけ。自分自身が見えてない人。

根拠なく言いがかりつけ煽る。自分がやってる事がなんとも情けない陰湿な言葉。仮に大人であれば何故気づかないのだろうか?気づいてやってるなら人格の問題。

ツイッター自由いうけど、その発言に責任ある。

執拗にネチネチ暴言吐くのは外野だって見ていて不快に感じてるの何故わからないか……
感情的な動物の様な荒げた言葉の振舞いに、なんとも殺伐とした虚しさ感じます…

他者の事にしろ、私が被害遭った事にしろ、事実把握せず、第三者の立場で首突っ込み、我が者顔でタイムラインで制圧する。相手せず放置するとエスカレートして暴言撒き散らす。そんな人間いたら気をつけて😌

そんな人たちがやってる事…なんとも愚かな行為か。こんな人も稀にいる…酔った勢いでの悪態やら、自分の不機嫌さをタイムラインに他人巻込み吐き散らす。不特定多数向けたネットの使い方間違ってる。他人迷わす一方的な虚言や八ツ当り。そんなネガキャン見抜いたら皆さん触らないように…

●タイムラインの使い方よく考えてほしい。
●表でのブロック誘導、煽り荒らしは通報対象です。
●創作活動の妨害、名誉毀損です。
●繰り返しますが私は相手にしてないです。勝手に一方的に信頼信用落す悪質な行為されてます。


やれと言わないよ、どうしても我慢出来ずイタズラしたいなら裏でやれ。周りの皆さん巻き込んで暴言吐いて煽り周り巻き込むな。繰り返す、イタズラしたくて我慢出来ず、どうしてもやるなら裏でやりなさい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?