見出し画像

もうすぐCZT41

毎日書こうとnoteを始めて早1ヶ月…。
なかなか毎日書けないことに気づき…💦
継続は力なり…ということでぼちぼち続けてまいります😅

プロジェクトパック21も終わり、キチンとまとめ損ねたまま、またまた慌ただしい仕事の日常に戻りました。
そんなパタパタ毎日が過ぎる中


もうすぐCZT✨🌈✨

春先、えいっ❗️と思い切って決めたゼンタングル講師(CZT)の資格取得セミナー。
9月22日〜24日開催です。いよいよ近づいてきました。

セミナーはアメリカ本部(ボストン)、アジア(台湾)、EU(フランクフルト)で開催されており、ちょっと前だったら渡航するしかなかったのですが、この数年、ラッキーなことにオンライン開催もされるようになり日本にいながらにして受講できるようになりました❣️が❗️それぞれに英語、中国語、ドイツ語…😅💦
詳細が書かれた案内文、本部とのちょっとしたやり取りのメールも全て英語という中、セミナー当日までの課題や準備など、仕事もしながらのやること満載、翻訳Google先生では間に合うはずもなく、さとういずみ先生に日本語他、緊急事態のサポートもして頂きながら安心して受講することができるようになりました。

今回、アメリカ本部開催のセミナー会場とリアルタイム同時進行🇺🇸
日本時間では…🇯🇵
22時スタート8時終了と、完全昼夜逆転の3日間になります💦

今回CZT41を目指す仲間同士励まし合ったり、受講する私達を応援して下さるという心強いお気持ちから企画を立ち上げて下さいました✨

それぞれ「41」の形のストリング(画面の分割)で作品を描き、「 #czt41 〜」をつけてSNS投稿するという内容です。

41のストリング

もうすぐCZTになる仲間と一緒に、いろんな方の応援を頂いて受講できることに感謝✨🌈✨楽しみです😊


🦋もっちゃん
#czt41aspire
「41を目指す」
@motokomonaca
🦋あおぞらちゃん
#czt41cms
「41カミングスーン(ダイ語)」
@aozola.m
🦋ちはるちゃん
#czt41thanks
「みんなに感謝」
@halhal_2201
🦋かじちゃん
#czt41waku2
「ドキドキがワクワクに」
@hiromi_kajiwara
🦋めぐちゃん
#czt41fun
「セミナー楽しもう!」
@meg.rose_tangle
🦋祐子ちゃん
#czt41eve
「セミナー前夜祭」
@yuko.rai.2020
🦋このちゃん
#czt41fn
「これから41になるよー」
@kinokono4038

ーA day of love and peace✨🌈✨ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?