見出し画像

植物学者になった夏の旅

プロジェクトパックに夢中になってしまい、ずいぶん書けてないことに気づきました…💦

今回のプロジェクトパック、進めれば進めるほど、まるで空想の旅に出ているかのごとく、頭の中の地図を手がかりに、妄想は広がるばかりでした❣️

探検服着た植物学者・亜呼博士、自分の願望の植物大収穫😆‼️

人の幸せを思い涙を落とした時、花の中心から
虹が飛び出してくる
この果実のジュースを飲むと、もれなく平和な世界の住人になれる
放散された粒が降り注ぐと世界中が慈愛で満ちる
めしべが飽和状態になると幸せな歌を歌い始める
心の深いところにある静かな湖に生息する
自分の才能に気づく。全ての人に与えられた天からのギフト

家に引きこもってた夏でしたが、わくわくのバーチャルな旅(妄想の旅とも言う…)を楽しんだゼンタングル三昧の夏でした😊

人が幸せを受け取ると花びらが舞い散り
祝福してくれる

        Complete‼️

ーA day of love and peace✨🌈✨ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?