2020/7/25

付き合って3日目。4連休3日目。

付き合いたてでこんなに会えてるって4連休の奇跡。

こんなこと、まだ彼に出会ってない1ヶ月前は、想像もしてなかったな。笑

毎日が愛おしい。


午前中は、私が昨年の秋に身体の不調が見つかって針生検とかしてたので半年毎の定期検診。結果を聞きに行くのも、彼が心配してついていこか?と言ってくれてたけどそこは1人で。でも結果は大丈夫とのことで、検診も1年後で大丈夫になった。

この日も大雨で、彼が私の家の近くに車で来てくれた…☺️

気になってた家の近くのカフェに行って、ごはん。

このごはん屋さん結構有名で人がたくさん。整理券をとって待ってる間はアパレル展開してるものを見て。彼、気に入ったのかTシャツお買い上げするときに私の分まで色違いで買ってくれた〜😳✨はじめてのおそろ。笑

ソファー席なのを良いことにくっつきまくってて、店員さんに気を遣わせてしまった…通常距離が近いから気をつけないといけない。

そのあとアウトレットに連れて行ってもらって、夜に家族の用事があるので急ぎで服見てたんだけど

彼が、今日の検査聞くの頑張ったから…って(めちゃくちゃ甘やかし)

素敵な服を選んで、試着してかなり良い感じだったので

「買います!」ってカードきって買ってくれた…🥺

本当にこんな素敵なことがあっていいのか…。

店員さんもびっくりしてたよ。

今日はTシャツもワンピもって、服2着も買ってもらってしまって申し訳ないけど、めちゃくちゃ嬉しい☺️🌿

絶対今度のデートで着る〜。

元々アパレルやってて服が好きっていうのもあって服見るのめちゃくちゃ速いし即決だし、私に似合う服もすぐ見つけてくれて。私は顔が幼いから少し背伸びしてるくらいの服がいいよって教えてくれた。。

そしてワンピも、ベルト良い感じに調整してくれたり。。ほんとなんて優しくて素敵な人の…🥺?

服見てくれてる時、ドラマ?ってずっと思ってた。

しかも、その服買ってくれた後に「ありがとう」って言ったら耳元で「かわいすぎて他の男が寄ってこないか心配」とか言われてもう…キュンがとまらない…

めちゃくちゃ可愛い服なので、私もめちゃくちゃ可愛くなれるように頑張ろうと思った( ;  ; )

で、この日は会える時間も短くてわたしがすぐ帰らなきゃだったのでちょっと駐車場とまって、たくさんちゅーして。

彼、バイバイするとき最後必ず車の中から窓開けて大声で「だいすきー!」って伝えてくれる( ;  ; )

本当に愛に溢れてる。

毎日幸せ、気持ち満たされてる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?