2020/8/10-11


この日は待ちに待った、かまいたちを観に行く日。他の芸人さんたちもめちゃくちゃ豪華!!!!この日のチケット、人気過ぎてアクセス集中してたっぽい。(なぜか普通に取れた…)

ルミネには早めに着いたのだけど、まさかのチケットを車に置きっぱにする凡ミスを犯してしまい、結果15分遅刻…かまいたちは最後の方と思ってたけど、まさかの序盤〜…😭てことで見逃しました!!!!自業自得だけどめちゃくちゃショック…これはリベンジするしかない🤯

でもほかの芸人さんたちめちゃくちゃおもしろくて、特にノンスタやばかった。息苦しくなった☺️和牛はこの前見た鶴の恩返しと歌ネタ同じだったけど、内容が少し変わってたからまた面白かった〜☺️🌼💓

川西さんのビジュアルが仕上がっててめちゃくちゃかっこよかったな…。

とろサーモンも独特だったけど、久保田にいやんを生で観れた感動と、あの方すごく客席を見渡すから、目が合う気がして、ファン的にはすごく嬉しかった。

改めて私は関西のお笑いが好きだな。ノリ、テンポとかリズムとか…パンクブーブーは関東だけど、生で観ると面白かった。

お笑い観終わって、お昼ハンバーガーテイクアウトして車で宇都宮let's go🚗

彼にたくさん運転してもらうの毎回ほんとにありがたいな。そのとき彼がずっと肩こりの話してて気になってはいたけど、、。

PA寄って、コーヒー飲んだらアイス食べたりして、、その時にもっと彼にお茶とかポカリ飲ませればよかた。

その間に今日が引っ越しの元彼から業務連絡のLINEが届いて返したりしてて。。。(彼にはもともと伝えてあった)

「テンション下がってるけど大丈夫?」とか気にかけてくれてなんて優しいんだろうね…

で、宇都宮についてコンビニ寄ったりしててチェックインの時間。

彼相当おつかれで、(前日も夜中にフットサルしてたからね)とりあえずホテル着いて、彼にマッサージして、少しいちゃいちゃしながら休憩☺️

彼が寝てる横で、元彼に引っ越しのことでLINEしてたら、彼が「俺と付き合えてよかった?」って聞いてきて。ぎゅーって抱きしめて「よかったと思ってるよ、大事にしたいと思ってるし大好きだよ」て伝えた。

でもやっぱり元彼のことは悶々としたから「ビール飲み行こう!」ってそとにでた。

餃子どこも並んでて、普通にビールと餃子食べられるbarみたいなとこで少しつまんだらもうお腹いっぱい。お店入っても彼が体調悪そうだったから、彼はノンアルにして、コンビニ行って熱中症関連のものをいろいろ買ってきた。

「疲れやすくなって、そんなに食べられないし年齢感じるね〜」なんて話してた。この日お会計2人で4,000円とかだった…。安すぎ😂☺️

お腹いっぱいになって、ホテル戻って、きょうはいちゃいちゃしないでしっかり寝よっかなんてご飯屋さんで話してたのでシャワー浴びてのんびり就寝。

彼とは、きょうはいちゃいちゃしないどこうとかそういう話も出来るし、向こうからしてくれるから本当にありがたい😭😭😭前の彼は私が勝手に1人で「え、きょうする?!しない?!」とか考えて、念のため化粧おとさないでそのまま寝ちゃうとか、ままあったから…(もちろん、いちゃいちゃもしない)

ほんとにそういう一つ一つが細やかというか、優しい。

あとは、ホテルのフロントでパック取っといてくれるところとか。笑

かわいいパジャマ着てたら、「こんなおしゃれなの着てるの?」とか褒めてくれたり、いちゃいちゃしなくてもスキンシップはしてくれるところとか…。ほんと好き。

めぐりずむでいちゃいちゃするとは思わなかったけど、彼が目隠しみたいになってたからつい悪戯したくなってシてしまった。笑

で、そのまま寝たけどなんか寝苦しいし隣の彼も何度か起きてたみたいで。クーラーガンガンなのに、少し彼の身体が熱くて。。

朝起きても彼が体調悪そうだから熱測ったら37.9😭ホテルのフロントで体温計借りれるんだね。体温計少し高いからいいこと知った。

ここからは今日の予定(特になかったけど)中止で、保健所と病院に電話。症状は発熱と筋肉痛。咳も嘔吐もなくて倦怠感もなし。嗅覚味覚異常なし。

大丈夫だとは思うけど、とにかく熱があるから彼がきつそうにしてて可哀想。。。

病院に電話すると午後ならみれるということで、チェックアウトして、屋根付きの駐車場でひたすら寝て待つ。そして16時くらいに電話がやっときて、今彼が戻るのを待ってる状況…。

とっても心配、、、😭

明日仕事だから、もしだったらとりあえず電車で帰るか。正直やることないから、最悪休もう。。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?