見出し画像

GW最終日

上の絵、ロセッティは知らないけど、男女のこの格好はクリムトの”接吻”を思い出す

今日はなかなかに行動しました

いつも行くスーパーが今月末で閉店になるので、今までアピュアのRO水を買いに行ってたけど、もう思いきってBRITAを買った。

早速浄水して、美味しいお水ができました。

BRITAは近所のドンキで買ったんだけど、紅茶も一緒に買った、今まではリプトンのデイリー使いのやつ

これがデイリー用だけあって、あまりにもイマイチ…KALDIを見たら、50包で¥598(税別)なので高すぎる、ジャンナッツというメーカー

ドンキは50包¥298、買って正解だった、リプトンより数段美味しい、また買おう!これです

画像1

紅茶を飲んでBRITAして、次にお風呂掃除をした、年齢のせいか腰がとても痛かったけど頑張った、お疲れ様、自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?