見出し画像

粉もんお菓子

私は根っからのお菓子好きで

原点は小2の頃近所の駄菓子屋だったのか
文具も置いてあったような、記憶は定かでない
お店で買ってたベビースターラーメン

それからポテチなんか王道で
ほっとけば一日1袋は軽く食べてたけど
そうすると体重が増えすぎるので

家計も助かり一石二鳥なので
スナック菓子は私の中で全廃にした

でも結局スナック菓子以外なら罪悪感が少なく
粉もんお菓子を週に何回かは食べちゃってるよ私…

きのうのはミレー

今日はココナッツサブレの予定

ギンビスアスパラガスも大好き

あと『食べっ子どうぶつ』も美味しい❣️

いくらスナック菓子をやめたといっても
他に色々食べてたらしょうがないよねえー😅

まだまだお菓子の沼からは抜けられません❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?