見出し画像

12/8

描くぞ描くぞーって気持ちになってる
やるぞやるぞー
なでもにかこかな

とりあえず20号のキャンバスかってかた
727×606mmmmmm

びーにのポスターと似たようなサイズ
なのかな?わかんないけど

僕の中ではこれくらいはまだ中くらいの感じなんだけど、このサイズになると十万円こえるし、サイズ的にも日本のとくに賃貸とかだと飾りづらいだから売れづらい
でもま、描きたいの描くしかないな

小さいのはドローイングとかで十分だ
ちぢこまってたらいけない
もっと1メートル半とかで描きたいな
描くけどね
ロールキャンバス買ったら50号の木枠に貼りなおして新しい絵を描く
ていうかなんなら木枠も自分で作る

.....,.,,,

猫が猫であるように
犬が犬であるように
僕でありたい

たまにかっこつけて誤字とか治すときあるけど、なんなら文法に気をつけたりするときもあるけど、それは文章以外もそうなんだけど、自分は指滑るし口も滑るし筆も滑る治す必要なんてない。いちいち治してる時間が勿体無い。俺は俺のままだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?