見出し画像

【感謝】遠藤美月凱旋興行

遠藤美月凱旋興行にいってきました。
遠藤選手
お疲れさまでした。
9/10の後楽園ホールにもいきます。

27年くらい前
近所の会場でLLPW(当時)が試合をしていたので
試合終了後にお邪魔して
遠藤選手ほか数名の方と
写真を撮っていただいた長男はまもなく29歳になり
月日の流れの速さを実感しております。

試合結果はこちらをご覧いただくとして…

なんだろう。
すべての方々が
遠藤選手のことを応援していて
面白くて、バチバチで。

私のような素人に
なにがわかるわけでもないのですが
数多くのお客様と話をしてきた私としては
様々な経験をされてきた選手なのだと感じました。

人柄なんでしょうね。
やさぐれちゃっても仕方がないことがあったとしても
真面目に取り組まれた結果が
「遠ちゃん、よくがんばったね」なのだと思います。

女子プロレスを観戦する機会がほとんどないのですが
「これからは女子プロレス、見にいこうかな?」と思えたので
遠藤選手にそのきっかけをもらうことができました。
※私の場合、DDTに始まりDDTに終わる感じなので
他団体を見る機会がほとんどありません。
(大日本プロレスと666はいったことがあります)

遠藤美月選手もプロレスリングwaveも女子プロレスも
全部ぜーーんぶ、体験出来てよかったです。

**************

プロレスリングWAVE の仕切りでおこなわれた興行は
細かいところまで行き届いていて
「スゲーな、この団体」と思いました。
みなさん、テキパキと動いていらっしゃるので
だらけた場面がまったくなく
会場にいて気持ちがよかったんです。

地方興行って
手が足りないので
試合以外にも選手が動かなきゃいけない場面が
多いと思うんです。

試合中
GAMIさんが会場全体を見ながらリングアナと話して
チェックをしながら
宮崎有妃選手野崎渚選手
アイコンタクトや言葉で
若い子たちにテキパキと指示を出している姿を拝見して
「仕事ができる人って素敵」と感動。
※GAMIさん、山羊座で仕事ができるわぁ~

旧姓・広田さくら選手の一瞬で観客の気を集める能力は
あいかわらずで、うっとりしたし
チェリー選手米山香織選手の動きは機敏だし
アジャコング選手橋本千紘選手藪下めぐみ選手は貫禄しかない。
※初めて拝見した若手選手のお名前がなくてごめんなさい。
これから試合をたくさん見ます。

帯広さやか選手を始めてみたのは
アイスリボンだったのですが
19時プロレスとかよく見ていました。
あの頃… 10代? 20代?
なのに
知らん間に30代になっていたww
そりゃそうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?