2/5:◯月×日 本日モ通信試ミルガ


コミュデイで久しぶりにフレンド贈り物を開いてたら盟友からナミさん送られてたの今頃気づいたやつーーー!感謝!!!

ポストカードに入れたからいつでも見れる

そこそこ捕まえてた #オンバット  #PokemonGOCommunityDay pic.twitter.com/ypOKstOlKH— ARIMO (@ARIMORIA) February 5, 2023



昼過ぎに1時間半ほど散歩してた時に捕まえたオンバットの色違いたちノルマオーバー過ぎる

オンバーンの色違い!ドラキュラみたい!🧛🏻
そろそろ色違いで捕まえすぎたポケモンたちを一斉にHOMEへ移そうかな


今日は朝からひろがるスカイプリキュアを観て週刊少年ジャンプみを感じてアニワンも最高でした!!
宣言通りニトリ行ってお買い物家がアップグレードされました✌️
コタツ、最高。さっそくカルタして遊んでダラダラもした。
明日はここでテレワークして溶けてようかな。


BUMP五枚目のアルバム!28周期!私が高校生の頃ですね。青春です。人生で一番聴き回してる一枚かもです。


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?