7/3:天候泥棒


#ナミ誕生祭2021
今年は世界人気投票で三位になったり原作でシビれる行動起こしてパワーアップ
ONE PIECEにおけるヒロインって多分「冒険」そのものなんでしょうけど
やっぱり、ナミが一番しっくりくる!!
誕生日おめでとう🍊

そんなナミさんの誕生日。神栖は生憎の雨模様☔️
雨が止んだ隙に妻と交代で息子と外で遊ぶ。
走り回る。止められん。体力が凄まじい。止められん。
今朝、本屋行った時も恐竜の一番くじのディスプレイをぶっこわそうと暴れてもうして大変だった、、、はんぱねえ。※トミカの本で宥める

今日はポケモンGOでは #PokemonGOCommunityDay
で、ポカブ湧き湧きとのことで。
すこーしだけして色ポカブだけはノルマ達成

色エンブオー綺麗だね✨

四匹捕まえて一匹はHOMEへ。



絵の進捗。楽しくなってきた!!



ナレキンの賞品の件、届かず。
賞品発送連絡あったもののやはり繰り上げ参戦は授かる事できないのかも🥲
賞品がどういうものか妻のヒント(猗窩座ポーズ)でなんとなく察したので
Twitterの封印解き放ちます
ツイ廃にとってクレイジーな二日間ちょっとでした


知りたい事いっぺえあるので片っ端から眺めるぞ

50時間以上もTL見なかったの久しぶりなのでジワジワリハビリしなきゃ



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?