3/12:ギルドモンド

#SilverJubilee 羽田参戦してきました…最高でした…伝説のアンコールじゃん…こんなの…


でも全曲通して一番熱くなったのは「アルエ」かも!めちゃくちゃかっこよかった!
これで15回目のBUMP OF CHICKENライブでした!!




今日は朝から夕方まで息子と二人でデートしてました!


リニューアル後、初の映画トーマス!!すごくいい映画でした!息子も満足!!
ヒロがめっちゃいい事をトーマスとカナに告げるんだけどそれがまた良くてね…

お土産はドーナツ!!あとは14日のお楽しみ!!


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?