6/4:グラシデア💐


#PokemonGoFest2022 グラシデアピカさまの捕獲しかやれてない!
 
 
   7/17:灼熱の夏フェス1日目 : ARIMO
   マジの、炎天下🔥☀️こちら、私の
#PokemonGoFest2021現状の成果ですこんばんは明日 、メロエッタ捕獲なるか?TLも40になりそうなならなさそうな明日、休日出勤ゆえに、、、そう、、、アニワンも見れない、、、つらい、、、先週の神回をTVerで観ながら寝ることとしますあでぃ
   lineblog.me
 


 
 
   7/18:灼熱の夏フェス2日目 : ARIMO
   メロエッタGetだぜっ!2日目、レイド祭り。なのに、お仕事。灼熱と日記のタイトルに冠したのにエアコンガンガン効かせた職場でコーヒーぐびぐび飲みながら仕事に勤しんでました。合間見てリモートレイドに参加。誘ってくれた皆様ありがとうございました🙇🏻‍♂️フェスの二
   lineblog.me
 

去年みたいにチケット買うことなく今年は出先で息子が寝てる際にちょろっとやっただけーーーーー!!!
ポケマスでマジコスコトネとクリスを手に入れて満足してるんでいいんだッッッ


イオンでマイクラのパンダのぬいぐるみを200円で手に入れたのもラッキー!!!!
息子がマイクラで無人の集落を作っているのですがパンダが繁殖しすぎてパンダの村になりつつあります茶色のパンダかわいいの🐼


今日は妻が妻の友達の結婚式で県外へお出かけだったので息子と「いつものイオン」へドライブデート
ワンピの実第二海戦だけ再入荷してたんだけどなんか変な兄ちゃんいて近づきづらかったので何もしなかった……
ガシャ回す人に話しかけてなんかうっすい袋にパンパンにつめたワンピの実を持ってて交換の声かけをしてた様子だったんだけどなんかこう普通じゃなくて……

まあ、いいや



お、おう。





あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?